Waterloo records 新リスト公開しました。

秋から準備してきました年末の新リスト完成しました。
先ほど当店ホームページ上で、どなた様でもご覧いただけるように公開させてもらいました。
いつものように英米入り乱れていますが、どれも頑張って探し出してきたものばかりです。
今年はコロナの影響もあって思うように仕事もできずでしたが、
こうして一年仕事を続けさせてもらい年末のリストを出すことができたのも、
皆様の支え、応援があってのことです。ありがとうございます。
 
今回は年末ということもあってそうした感謝の意味も込めてやります。
”年末恒例、もってけドロボー セール!”
今年も利益率無視のめちゃくちゃ価格、こんなんでやっていけんの?価格でドカドカとやります。
バーゲンのほうは一歩遅れまして明日開催とさせてもらいます。(早いもの勝ちですぞ)
開始しましたら改めてメールマガジン、当店HP、SNS等などで告知させてもらいます。
皆々様、首根っこ洗って(笑)待っててくださいね。
 
リストのほう、ごゆっくりとご覧ください。
オーダーお待ちしております。

waterloo records

1990年から神戸で通信販売専門でレコードを販売させてもらっていますWaterloo Recordsです。ブリティッシュ フォーク、トラッドを始めUSシンガー ソングライターやロック等など70年代ものをアナログ盤中心に取り揃えています。

著者の最新記事

関連記事

Recoyaを使って在庫検索!

https://search.recoya.net/

↑お薦め!
全国のレコードショップ掲載の
商品情報をまとめて検索!

みんレコについて

みんレコ(みんなのレコード屋)はレコード、CD・ショップを応援するウェブサイトです。
お店の新入荷情報やイベント情報を掲載します。
魅力溢れるリアル・ショップ、素敵だったウェブ・ショップが閉店したりするのを寂しく思い、何かできることがないかと考えつくりました。
お客様とショップの架け橋の一端を担うことができれば嬉しく思います。
是非、ご活用ください。