2017年9月ヤフオク・アナログ高額落札! 番外編 SP部門 レコード蓄音機 平円盤新曲目録 朝鮮譜 日本譜と 明治41年 そのひとふし 蓄音機 三光堂 邦楽 端唄 清元 常磐津 琵琶 オペケペー節


レコード蓄音機 平円盤新曲目録 朝鮮譜 日本譜と 明治41年 そのひとふし 蓄音機 三光堂 邦楽 端唄 清元 常磐津 琵琶 オペケペー節がSP部門で第1位でした。
しかしレコードではなく明治期の古書2冊ですので番外編とさせて頂きました。

門外漢ですのでどれくらいの価値があるのか全く分かりませんが
自宅にこんなレコードが眠っていたら大変嬉しいですね!


でもオークションですのでこの価格と相場とは違います。
別のレコードですが当店で98000円で落札されたものが翌週にはなんとたったの500円で落札されていた時はビックリでした。
でも3800円で販売しているレコードが28000円で落札されたりしていることもありました。
セラーにとってラッキーだったりアンラッキーだったり様々、結局オークションってよく分からないですね。
こんなこともあるんだくらいで思って下さい。
※ 開始価格と落札価格が同じレコードはのぞいております。あらかじめご了承下さい。
落札価格は↓

-戻る-

関連記事

Recoyaを使って在庫検索!

https://search.recoya.net/

↑お薦め!
全国のレコードショップ掲載の
商品情報をまとめて検索!

みんレコについて

みんレコ(みんなのレコード屋)はレコード、CD・ショップを応援するウェブサイトです。
お店の新入荷情報やイベント情報を掲載します。
魅力溢れるリアル・ショップ、素敵だったウェブ・ショップが閉店したりするのを寂しく思い、何かできることがないかと考えつくりました。
お客様とショップの架け橋の一端を担うことができれば嬉しく思います。
是非、ご活用ください。