2017年8月ヤフオク・アナログ高額落札! 1位 ラップ、ヒップホップ部門 PETE ROCK & C.L.SMOOTH【 MECCA AND SOUL BROTHER (WIG OUT MIX) c/w THE CREATOR】US ORIGINAL PROMO


PETE ROCK & C.L.SMOOTH【 MECCA AND SOUL BROTHER (WIG OUT MIX) c/w THE CREATOR】US ORIGINAL PROMO が8月の落札で1位でした。

自宅にこんなアルバムが眠っていたら嬉しいですね!


でもオークションですのでこの価格と相場とは違います。
別のレコードですが当店で98000円で落札されたものが翌週にはなんとたったの500円で落札されていた時はビックリでした。
でも3800円で販売しているレコードが28000円で落札されたりしていることもありました。
セラーにとってラッキーだったりアンラッキーだったり様々、結局オークションってよく分からないですね。
こんなこともあるんだくらいで思って下さい。
落札価格は↓

みんレコでそれぞれのお店の新入荷をチェックして頂けると嬉しいです↓
https://minreco.jp/
宜しく御願い致します。

関連記事

Recoyaを使って在庫検索!

https://search.recoya.net/

↑お薦め!
全国のレコードショップ掲載の
商品情報をまとめて検索!

みんレコについて

みんレコ(みんなのレコード屋)はレコード、CD・ショップを応援するウェブサイトです。
お店の新入荷情報やイベント情報を掲載します。
魅力溢れるリアル・ショップ、素敵だったウェブ・ショップが閉店したりするのを寂しく思い、何かできることがないかと考えつくりました。
お客様とショップの架け橋の一端を担うことができれば嬉しく思います。
是非、ご活用ください。